エステサロン Yururi~ゆるり~ ダイエット&ビューティー

脂っこい物を食べたいときの調整法

2018年10月21日

그래니

スイーツは生クリームに目がない!
おかずは揚げ物に目がない!
そんな方は非常に多いです。(私もその1人)
こんな方は良質な油が足りていません。何かと話題になる『アマニ油』や『ナッツ』なのどオメガ3脂肪酸を摂取しましょう\(^^)/

油はカラダに不可欠!良質な油をとる事で添加物やらトランス脂肪酸を無駄にとらずに済みます!
それでも揚げ物やケーキ、アイスを食べたくなりますよね( ;∀;)
そんな時は。。。
脂肪分解酵素を含む食品を一緒に食べましょう!
野菜なら大根、キュウリ、トマト、アボカドなど。果物ならイチゴ、オレンジなどに含まれます。

食べる事は楽しいこと!ダイエットに悩んでいたら勿体ない!!
ワクワク楽しいことに思考を使いましょうね(*^^*)

〒310ー0851
茨城県水戸市千波町424-13
シャドム御茶園1F
029-243-4230
yu r u r i ~ゆるり~

캐드 글꼴 다운로드 다운로드 대성마이맥 동영상 다운로드 다운로드