エステサロン Yururi~ゆるり~ ダイエット&ビューティー

健康なカラダは健康な腸から!!~腸活~

2021年2月19日

러스트 다운로드

こんにちわ~(^O^)/yururiです♪

ダイエット、美肌、メンタルヘルス、免疫力アップによる未病対策

健康で豊かな生活を送るために必要な様々な体の機能を腸から改善していくことを

「腸活」

と言います(^-^)/

腸の中には様々な菌が約100兆個も存在しており、これらは腸内フローラと呼ばれています。
腸内フローラは健康に関わる、3つの役割

○消化しにくい食べ物を分解して栄養に変える

○腸内の免疫細胞を活性化し、病原菌からカラダを守る

○腸内の菌同士のバランスを保ち腸内環境を維持する

腸内フローラの乱れは、便秘や下痢などおなかの不調の原因に(T-T)
さらに!!
悪玉菌が作り出す毒素は、直接腸に害を与えたり、腸から吸収されて血液の流れに乗ってカラダ全体に悪影響を及ぼしたりすることもあります、、、
腸内フローラの乱れが免疫機能の低下や様々な疾患を引き起こすこともあります(T-T)

健康なカラダは健康な腸から!!
腸内フローラのバランスと多様性を保つことができる、 腸活を始めましょう~(^O^)/

おすすめ商品♪

맥프로그램 wiiu 바다 이야기 게임 다운로드