エステサロン Yururi~ゆるり~ ダイエット&ビューティー

早急な肌ケアを!!!

2020年10月13日

도시바 스택 다운로드

こんにちは(*^_^*)!

今日は曇ってますね、、、↓

朝晩も冷えてきてお肌の乾燥を感じませんか~(>_<)?

この時期は夏に受けたダメージを撃退して

たくさん栄養を入れていかなければ大変ですよ~(>_<)

以前にも紹介させていただいた

POLICYさんのゲルセレクトとアピールローションの

W使用がとってもおすすめですよ^^♪

ゲルセレクトの方は

うるおい、角質や皮脂のバランスを整えてくれ

水々しいお肌に導いてくれます(*^_^*)♪

アピールローションの方は

肌荒れ、敏感肌の方におすすめです!

最近はマスクをする時間も増え

肌荒れが気になる方も多いかと思います(>_<)

お風呂あがりもお顔が乾燥してつっぱってしまう。。。

なんて方も。。。

乾燥したお肌をそのままにすると

シワ、たるみの原因になりますので厳禁ですよ((+_+))

なので今の時期は特に!!!

お風呂上がりにローションをたっぷりつけてあげて

美容液でふたをしてあげましょう(>_<)!

化粧水をたっぷり塗ることで、美容液の浸透率があがります。

乾燥がもっともっとひどくなる前に

保湿ケア早めにしていきましょう(*^_^*)!

POLICYさんのゲルセレクトとアピールローションの

W使用がおすすめです!!!

ブログ画像

エステサロン ゆるり
水戸市千波町424-13 シャドム御茶園1F
029-243-4230

ppt 개체 한컴오피스 neo 체험판 다운로드 다운로드 마블 슈퍼 워