エステサロン Yururi~ゆるり~ ダイエット&ビューティー

食べたらケア!!!

2020年9月25日

마스터캠 2019

こんばんは(*^_^*)♪

涼しくなりましたね~(>_<)

もう、すっかり秋もよう。。。

皆さん、食欲の秋ですよ~~~!!!

食べるの大好きな私は食べ過ぎた後に

サプリメントでケアしてます^^!

今愛飲しているのは腸内環境を整えてくれる

フローラバランスです。

飲んだ直後からお腹がぎゅるぎゅると活動してくれ

消化のサポートもしてくれます。

なので毎朝お腹がすっきりです(*^_^*)☆

たまには、サプリメントで助けてもらうのも大事です!!

今、ゆるりではネットからの御予約で口コミ投稿して頂きますと

サプリメントをおひとつプレゼントしております。

数に限りはないので何度でもどうぞ、、、(*^_^*)♪

エステサロン ゆるり
029-243-4230
水戸市千波町424-13 シャドム御茶園1F

다운로드 다운로드 다운로드 다운로드