エステサロン Yururi~ゆるり~ ダイエット&ビューティー

お得なホームケアSETプラン♪

2020年7月19日

브레이크다운

こんにちは~(*^_^*)♪

今日は久しぶりに晴れましたね~♪

もう時期梅雨明けですかね、、、(>_<)

今日は新しくホームケアSETプランを始めたので

そちらを御紹介~致します^^☆

最近は、お家の中で筋トレとかストレッチとかしてる方

増えたかと思います!!!

お家にいることが増えて健康に不安を感じてる方

免疫力を高めたい方、体質改善したい方

そんな方たちを応援するプランです(*^_^*)♪

2つのコースを御用意しました!

まず3万円コース!
◆ 酵素ドリンク 1本
◆トピプルカッター 1箱
◆ダイエットノンFクリーム 1本

そして5万円コース!
◆酵素ドリンク 3本
◆トリプルカッター 1箱
◆ダイエットノンFクリーム 1本

さ、ら、に、プレゼントで!!!

どちらのコースにも痩身機器2回分+遠赤外線ドーム1回分付き^^!

こんなにお得なコース他にありませんよ~(>_<)♪

お家でインナーケアしていきましょう(*^_^*)!

エステサロン ゆるり
水戸市千波町424-13 シャドム御茶園1f
029-243-4230

다운로드 다운로드 다운로드 다운로드