エステサロン Yururi~ゆるり~ ダイエット&ビューティー

体に大事なセロトニン♪

2017年12月29日

다운로드

こんにちは(^^)/

肩こり、冷え、手足の冷え、太りやすい、むくみ、気分が落ち込む、

いつも疲れが溜まっているなどの悩みはありますでしょうか?

 

原因には、セロトニンという脳や腸内から分泌されるホルモンが

少ないという事が多く関係しているんです。
なので日中しっかり日光に当たる事、適度なリズム運動をする事、

食べ物をしっかり噛んで食べる事、バランスの良い食事、規則的な生活時間、

適度な睡眠を取る、就寝1時間前はスマホやPCを控える、腸内環境を整える、

お酒は飲み過ぎないよう適量にする…などの改善策がありますので、

みなさん気を付けてみましょう(*^^*)

ストレスもセロトニン減少の原因になりますので、

人関係や仕事の悩みなどがありましたら

気軽にスタッフに相談して下さいね(*´∇`*)/

更にサロンでエステを受けてセロトニンをしっかりと分泌を促して、

健康で充実した日々を送りましょう(´∀`=)

「イラスト冬」の画像検索結果

다운로드 다운로드 타로 운세 다운로드 클래시로얄 프렌즈 다운로드