エステサロン Yururi~ゆるり~ ダイエット&ビューティー

ゆるりで夏前のケアを☆

2020年7月5日

다운로드

こんにちは(>_<)!

今日は雨ですが、頑張っていきましょう!!!!

 

 

皆様は夏前のボディケアされてますか~?

夏は露出が増えるので大変ですよねっ(>_<)汗

あとは無駄毛の処理なんかも・・・

そんな不安を感じてる方、ゆるりでは

脱毛、痩身、フェイシャルと色んなお手入れが盛りだくさんっ(^o^)丿☆

夏目前の今が特にチャンスですよ!!!

夏は水素フェイシャルもおすすめです(*^_^*)♪

最近は暑くて汗をかくかと思いますが、汗が排出されて

水分を失うとお顔も乾燥しちゃいます。。。

乾燥はシワ、たるみの元です。泣

日々のケアが本当に大事です!!!!!

そして、本日空きがあります♪

お時間のある方はぜひぜひお待ちしております(*^_^*)

エステサロン ゆるり
水戸市千波町424-13 シャドム御茶園1F
029-243-4230

windows 10 home k 다운로드 다운로드 dabom 다운로드 다운로드