エステサロン Yururi~ゆるり~ ダイエット&ビューティー

選べるダイエット♪

2020年6月19日

다운로드

こんばんは(*^_^*)

今日は雨ですね、、、

本格的に梅雨入りしましたね、、、

お天気が悪いと気分も下がりがちですが↓

でもそんな時こそ、身体に良いことしましょう(>_<)

夏の前の今がチャンスですよ!!!

ゆるりでは、ホットペッパーからの御予約で

なんと!月間20名様限定で、選べる痩身機械9種類を

6回体験できるとっても贅沢なメニューを御用意しております。

一度の御来店で3種類ずつ体験していただきます。

二日間体験できるなんて得した気分になりませんか?

人数にも限りございますので、早いもん勝ちですよ~(^^)☆

ここでどんな機械があるのか御紹介致します!

まず、私もとっても好きな、ラジオ波です♪

ラジオ波は身体を芯から温めてくれます。

体内から発生する熱を起こしてくれるのでポカポカになり

とっても気持ちいいです(*^_^*)

熱を与えてくれることで脂肪など燃焼しやすい身体にもしてくれます。

その他にも脂肪溶解、デトックス効果、

なんと、コラーゲンの自己再生UPもしてくれるんですよ~(>_<)

それから、キャビテーションといってジェルをつけて流していく機械です。

キャビテーションはむくみ解消、セルライトを柔らかくしてくれ代謝も高めてくれます!!!

対外から脂肪細胞にしっかり働きかけてくれ細胞数が減少していくため

リバウンドしにくい身体を導いてくれます。

最後にもう一つ紹介したいのがバキュームです!

バキュームは別名吸引です。

その名の通りお肉を吸い込みます。笑

脂肪の揉みほぐし効果、リンパ循環の促進、血液循環の促進、老廃物の排出

皮膚を柔らかくしてくれます。

今回は3書類の機械の紹介をさせて頂きましたが、

他にもたくさんの機械を御用意しております。

この夏前にぜひぜひ体験してみてください(^o^)丿!!!!

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000376667/
エステサロン ゆるり
水戸市千波町424-13 シャドム御茶園1f
029-243-4230
다운로드 niv mp3 위기탈출넘버원 다운로드 다운로드