エステサロン Yururi~ゆるり~ ダイエット&ビューティー

首・肩の凝りに!!

2020年5月12日

다운로드

ブログ画像皆様こんにちわ~^^
季節の変り目、暖かかったり~寒かったり~・・
身体がなかなかついていけない時期ですよね><
今は特に、おうち時間も長くなりお疲れも溜まっている頃かと思われます・・

そこで、ネックコースのご案内です!

まずは、仰向けで横になって頂きます。

デコルテをほぐし、流していきます~

脇付近のリンパもほぐし流していきます~

流れを良くしてあげ、みちづくりをしていきますね~^^

背中のコリ、ハリにもしっかりとアプローチしていきます!

肩甲骨もコリをほぐし、流していきますよ~^^

そして、肩!ごりっ~ごりっ~としっかりじっくり取っていきます。

強さ加減は確認していきますね!
調整していきますので、お好みをお伝えください~<(_ _)>

首の張りにはゆっくりと負担がかからない状態で流させて頂いております。
首の前側、後ろ側、頭の付け根付近、デコルテまで~

最後に、頭皮マッサージをゆっくり~と、しっかり~とほぐさせて頂きますね
頭が凝り固まっていると流れも悪くなり、重たくなってしまします><
首肩の負担になっていたかも・・

この機会に是非!すっきり体験してみてくださいね~(*^_^*)

스나이퍼 엘리트 4 다운로드 다운로드 윈도우10 블루투스 다운로드 다운로드