エステサロン Yururi~ゆるり~ ダイエット&ビューティー

☆糖質オフ ダイエット☆

2018年2月10日

다운로드

ダイエットと言えば糖質制限!というのが簡単にできて定番になってきました。
お肉を食べられるのが良いところですよね★!
私もコンビニのサラダチキンや焼鳥塩に、はまり食べてます(*^_^*)

しかし糖質制限をやりすぎてしまうと、糖質は脳のエネルギー源であり
生きる上では、とっても大切な栄養素です。
糖質が不足すると、補充しようと体が自らの筋肉を
アミノ酸に分解し糖作り出す事になり、筋肉量も減少が起こってしまいます。
体脂肪は減りますが、筋肉も少なからず減ってしまう可能性は高いです。
独自のダイエットだと、代謝をおとしたり、リバウンド、
痩せにくい体になってしまう事が多々あります。

当店には、様々なダイエットコースがあります。
ウルトラハイフ、トリプルボディ、スリムコース、徹底スリムコース
美しいボディラインをお作りします(^_^)v
ご来店お待ちしております。

다운로드 아이패드 키노트 다운로드 다운로드 tabctl32.ocx